SSブログ

フィリピン人の血筋

今日朝一のワンショットはこちら!

60294353_305848173684254_3399242280052195328_n.jpg

娘は音楽が大好きみたいです。ダンス、ハーモニカ、そして教会でのドラムと多岐に渡ります。

以前読んだことがあるんですが、幼少期の習い事で間違いなく効果があるのは「ピアノ」とありましたので習わせようかと考えています。

見た目は日本人ですが、気質はフィリピン人の妻から受け継いでいるようです(^^♪

話は変わりますが、明日急遽教会に行くことになりました('_')嫁の姉が茨城にいまして、息子の誕生日の祝いを教会でやるそうです。とりあえず興味本位で行くことにしました。

果たしてキリスト教の教えを理解できるのであろうか?

そもそも日本語なのかが疑問です。。。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歌歌歌初教会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。