SSブログ

嫁の誕生日 [フィリピン人]

昨日は嫁の誕生日でした[黒ハート] フィリピン人はファストフード好きですよね。うちの嫁は大抵「マックが食べたい」、数か月おきに「KFCが食べたい」、最後は「ピザが食べたい」と言います。経済的ですが!(^^)!ということで嫁の好きなピザでも頼んでおこうと一番近いドミノピザを探していると”ピザ食べ放題”を見つけ、嫁の口から何度か聞いたことのある「Shakey's」でした。ここしかない[exclamation×2]とすかさずライン登録。 待ち時間が45分ぐらいでしたが、皆さん店舗前から離れてしまうので順番が繰り上がって実際には30分弱?ぐらいで入れました。 ピザは生地が薄くて食べやすく、毎回違う種類のピザを焼いているので取りに行く度に違うタイプを選べました。何よりポテトがうまい[グッド(上向き矢印)] 本当はジョリビーがあれば最高なんでしょうけど( ´∀` ) 近い将来日本にもジョリビーが進出するとかなんとか
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嫁はライン作業教会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。